1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

JOYMEのJ

Createチーム『JOYME』のIllustratorこと Jの展示会情報、作品を自由気ままに紹介していきます★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 1

BLOG

BLOG更新がもともと少ない自分ですが・・・
BLOGを引っ越しします!!
どんどん進化していけるよう頑張りまっす!!www

ということで新しいBLOGは
http://j-artlife.blogspot.com/です!!

変わらず宜しくお願いします!!



03

Category: グループ展

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

JOYME-candle×driftwood-

みなさま

明けまして

おめでとうございます。

前回の日記で告知していたJOYMEのグループ展


JOYME-candle×driftwood-



「JOYME-candle×driftwood-」

が無事終わりました。

今回の展示で自分なりの課題が見え、
それと同時に、さらなる可能性にも気づくことができました。

写真は後日Up致します。

とりあえず今年は昨年だれていた分
今後を見据えたアクションを含めた本気な作品を制作していきたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします★




FROM:J

12

Category: グループ展

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

JOYME -candle×driftwood-[告知]


JOYME-candle×driftwood-


日時:2011/12/23~24 11:00~20:00

場所:原宿デザインフェスタギャラリー WEST 2-A

内容:流木、写真、イラスト、映像といったアーティストたちとのグループ展です!



キャンドルワークショップも開催します



ワークショップスケジュール


23日:13:00~/15:30~/18:00~

24日:11:20~/14:30~/17:00~


内容:

�スウィーツキャンドル(カップケーキ)

�レイヤーキャンドル(薄いキャンドルを重ねたもの)

料金:1つ/¥1,000

所要時間:1時間~1時間半程度

21

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Candle Night Party

7/9に銀座パーティープラネットにてCandle Night Partyが行われました!!
10183910_1222867142_215large.jpg

10183910_1222867129_153large.jpg

10183910_1222867040_2large.jpg


主催者はCandleアーティストのマナミの友人のタヤヤ!!

そしてcandle Night Partyということで
もちろんCandleはマナミが用意してくれました!!

10183910_1222979465_248large.jpg

その数80個以上!!
さすがやーーーーーーーー!!

そして今回、タヤヤが僕の絵を飾ってくれるということで
オーダーをいただきました!!

仕事が終わって空いた時間にコツコツと
大好きなPOSCAで描きました!!

10183910_1222867046_72large.jpg


Candleがイイ感じで照らしてくれてるのに、
バッチリ額縁に負けました感がね、、、(笑)


気さくなDJもいてかなり楽しかった!!

10183910_1222867122_61large.jpg


ショウちゃんもリクエストしたレディー・ガガの曲でノリノリでした(笑)

10183910_1222867131_200large.jpg


まぁとにかく!!

10183910_1222867137_142large.jpg

10183910_1222867117_16large.jpg

10183910_1222867112_86large.jpg


ズン、タケチ、シンコウ、カッサーラ、なっちゃん、タエちゃん、シュータ、ダイジロウ、ショーゴ、チンプー、ヒカル、マツオ、かー君、ショウちゃん、来てくれた方本当にありがとうございました!!

久々に会ったけど皆いい意味で変わっちゃいなかった!!
みんなに元気あげるつもりだったのに元気めっちゃもらいました!!

そしてマナミの友達のケンちゃんとダイちゃんとも仲良くなりました!!

10183910_1222867124_220large.jpg


時間が短くてあっという間だったから写真も全然撮れませんでした(泣)

気付けばズンとタヤヤとマナミが写ってる写真がなーーーーい(涙)
ごめんちゃーい!!

タエちゃんも妊娠9ヵ月というなか来てくれてビックリでした!!

10183910_1222867066_167large.jpg

生命がお腹に・・・と思うとつくづく不思議。。。


旦那さんはというと、、、、

10183910_1222867108_93large.jpg


かなりイイ呑みっぷりだネ★

そんなこんなで楽しいパーティでした!!

また何かイベントやりたいぜよ★

02

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Candle Night Party [告知]

日時:7月9日(土)20:30~ 4時間くらい
場所:銀座 パーティープラネット

o0394032611319693250.jpg


料金:¥4000/free drink and 1candle


もちろんお料理やデザートも出ます★

来場者にはキャンドルアーティストのマナミが作ったCandleをプレゼント!

そのキャンドルを灯して、会場を明るくしていきます★

つまり・・・!!

来た人数だけ明るくなっていくというわけです!!

し・か・も!!会場は貸し切りでーーーーーす!!


当日は60~80人くらい来る予定らしいので
かなり素敵な空間になるんじゃなかなと思ってます!

そして今回、自分は絵をオーダーしていただいたので新しい作品を展示します!!

人に絵をオーダーされるのって初めてだったので今回は誘われて素直にすごく嬉しかったです。
まぁその反面プレッシャーが・・・ね。。。(笑)

だけど楽しんで描いてますよ★

大きさはF20号のCanvasで油彩で考えるとそんな大きくはないのですが
今回も大好きなPOSCAで描いているのでなかなか時間や色等で苦戦しております(笑)

実はあと1週間もないのにまだ完成してません(泣)

や、や、ヤベーーーーーーーーッス!!

もちろん当日までには完成しますのでそちらもCandleと併せて観ていただけたらと思います!!


そして来れる方はディスカウントもあるみたいなので連絡を下さい!!


プロフィール

J

Author:J
出身地:東京都
生年月日:1985年2月13日
血液型:B型
星座:水瓶座
所属:JOYME
Mail:jumpeco.k@gmail.com

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

